MENU

TBCでの口周り脱毛は、鼻下や顎だけでなく、額やフェイスラインもカバーしてくれる

エステや脱毛など、トータル的に女性を美しく輝かせてくれるエステティックサロンといえばTBCです。エステや脱毛などに興味がない人でもTBCという名前を一度は聞いたことがあるでしょう。

 

TBCの脱毛は、全身どこでもすることができ、人気のワキや足、腕だけではなく、デリケートなビキニラインや、顔周りのムダ毛も脱毛できるのです。

 

特に口周りの鼻の下は顎、眉などの脱毛は、日常的にムダ毛処理をしなくてもよくなるでしょう。いらないムダなうぶ毛だけを処理できるので、顔の印象がぱっと明るくなり、肌のキメも細かくなるでしょう。

 

またうぶ毛が生えていると、くすんで見えていた肌色も、透明感があふれ、化粧のノリもよくなると言われています。

 

TBCの口周りの脱毛は、ライト脱毛と言われ、肌に光を照射することで、広範囲のムダ毛を短時間でスピーディーに脱毛することができます。

 

フェイス5というプランが人気で

 

  • 口周りの鼻の下
  • フェイスラインのうぶ毛

 

も綺麗に処理してくれます。5部位セットで、1回15500円で、6回行うと60600円になります。

 

値段もリーズナブルで、効果もばっちり期待できるのが嬉しいですよね。ムダ毛の自己処理は、時間も手間もかかってしまうので非常に面倒ですし、何よりも肌を傷つけてしまう可能性が高いでしょう。

 

剃刀を使用すると、剃り跡が目立ちますし、炎症を起こしてしまったりする場合もあるでしょう。

 

TBCでの脱毛はムダ毛をなくすのはもちろんのこと、肌をいたわり、トリートメントも合わせて行ってくれるので、美しい肌を維持することができるのです。

 

毛穴が目立たず、きめ細かい肌になれば自分に自信を持つことができるようになりますよね。お金をかけてでも脱毛をやる価値は多いにあると思いますよ。