MENU

口周りの脱毛が2980円でできる、人気急上昇中の脱毛ラボ

全身脱毛専門店である脱毛ラボは、口周りの脱毛に対しても施術が可能です。脱毛会員数は12万人を突破しており、全国22都道府県に店舗を構えているので、家の近くのお店で施術を受けることができるでしょう。

 

スタッフ数は脱毛サロンの中でもトップクラスを誇り500名も在籍しているんですよね。

 

予約が取りやすいので、毛周期に合わせてきっちり脱毛をすることができますので、脱毛の効果を実感しやすいでしょう。なお効果を実感できなければ、全額返金保証制度を設けているので、安心して脱毛に通うことができるでしょう。

 

また他の脱毛サロンからの乗り換え割引などもあるので、とってもお得に脱毛が出来ちゃう今話題のサロンとも言えます。

 

脱毛ラボでは、月額制全身脱毛プランと単発脱毛プランがあります。月額制コースは月々9980円で、全身22か所どこでも脱毛することできるので、非常にコストパフォーマンスに優れているプランになります。

 

単発脱毛は、気になる部位だけをその都度、お金を払って脱毛するプランになるので、ローン払いなどもありませんし、頭金も必要ないので、気軽に脱毛を受けることができるでしょう。

 

脱毛メニューでは、口周りの鼻の下と顎、もみあげなどは2980円で受けることができますよ。

 

脱毛ラボで行っている脱毛方法は、痛みを伴わないS.S.C脱毛になります。S.S.C脱毛は脱毛が痛いとイメージしている人でも痛い思いをせずにムダ毛を制御することができますので、脱毛初心者にもおすすめです。

 

イタリア制の最高級美容マシンPSクリプトンを使用して光脱毛をおこなっていくので、安定した光を照射でき、高い効果が期待できるでしょう。

 

なお痛みに弱い人には、鎮静クリームを塗ってから施術を行いますので、痛みを全く感じることなく、あっという間に終わってしまうでしょう。