MENU

口周り脱毛の範囲ってどこ?

口周りのムダ毛って意外と目立ってしまうんですよね。特に鼻の下のうぶ毛や顎のヒゲは、女性にとっては大敵です。化粧をする時もムダ毛があると、ファンデーションのノリが悪くなりますし、化粧崩れの原因になるとも言われています。

 

鼻の下や顎のムダ毛を綺麗にしていれば、肌は美白したかのように透き通り、くすみのない透明感あふれる状態になるので、若々しさを保つことができるでしょう。

 

口周りの脱毛の範囲は、脱毛サロンやクリニックなどによって異なりますが、人気のミュゼプラチナムでは、鼻の下と顎の2か所を選ぶことができます。

 

うぶ毛なので脱毛する時も痛いのでは?と感じてしまうかもしれませんが、ミュゼプラチナムで脱毛を行った場合、S.S.C脱毛になるので、痛みが全くありません。

 

また施術後、赤みがでたり、炎症を起こしたりすることもないので、顔の脱毛を行っても問題ないんですよね。

 

赤く炎症を起こしてしまう脱毛の場合、鼻下に施術を行うと、仕事などに影響を及ぼす可能性もあるので、肌へのダメージが少ないS.S.C脱毛は口周りの脱毛方法として適していると言えるでしょう。

 

また口周りの脱毛は範囲が限られているので、施術時間も非常にスピーディーです。

 

ワキの脱毛でも両ワキ3分程度で終了しますので、口周りの脱毛も5分程度で施術が完了します。

 

2ヶ月に1回のペースでたった5分の施術時間で、キレイなつるつる素肌を手に入れることができる口周り脱毛は非常に魅力的でしょう。

 

またミュゼプラチナムは女性専用サロンになるので、恥ずかしい思いをすることもなく、安心して脱毛を受けられるのも魅力の1つです。

 

素肌に自信が持てれば、色々なファッションにも挑戦することができますし、メイクも楽しくなるでしょう。何より自分に自信が持てるようになれば、輝かしい未来が待っているはずです。